« 4月になりましたね。 | トップページ

2011年5月 5日 (木)

5月ですね

5月5日。
祝日です。

4月末、久々に無学の会に行ってきました。

今回も早々にチケットを手に入れ、今年は最前列ばかり。

今回はUstreemで糸井さんのトークから生中継されていました。

でも、やっぱり生で現場で見れてよかった。

5月6日で一旦アシが終了し、

9日から遠方までお仕事です。

真摯に行います!という がんばる 姿勢を示したら、

あんまり突飛なことしない!!

。。。そういうつもりなかったんですが。。。難しいですねsweat02

でも、めげずに頑張ってきますgood

今できることをやるのが、震災被害を受けなかった名古屋で

やれること。それにプラスアルファができれば。

|

« 4月になりましたね。 | トップページ

2011」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/51590153

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ですね:

« 4月になりましたね。 | トップページ