2011年1月 9日 (日)

横沢彪さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000574-yom-ent

衝撃的ですね。80年代から90年代のTV文化の礎を作った人が

亡くなられました。私がハナタレのころのTVはほとんどこの人が

作ったと言っても過言ではないし。


明石家さんまだって「オレたちひょうきん族」が無ければ




東京進出うまくいったかどうか。




ご冥福をお祈りします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

ラッシャー木村氏 逝く

私が小学生、中学生時代には、アニマル浜口と一緒に猪木に

闘い挑んでいたよなぁ。

それがいつの間にか、全日で馬場の傍ら。

マイクパフォーマンスが板について。

ご冥福をお祈りします。

ついでに、なぜ、サッカー日本代表は弱いと解っているのに

勝てると思い込んでるんだろう?

選手も監督もサポーターも、韓国にかなうわけない

と判っているのに。

土台が何もないぐらぐらの耐震偽装の基礎。

サッカー日本代表のことを知っている人は、みんな

今の状態では世界に通じないことを。

だれが監督をやっても今は同じ。

次の4年に向かうべきではないか?

SPORTで、ダイジェストの試合、試合後の選手のインタビュー

解説者が「この試合は予測されたこと」という。

とくに選手のインタビューは、もっと悔しさを滲ましても

よかったのでは?試合後のサポータのインタビューも

ファッションで見に来たのか?と思わせるような

ヘラヘラ笑っている奴も。

次の4年へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

新党旗揚げ VS.AKB赤坂署一日署長

今日のニュース、東京ではどっちが注目を集めたのだろう?

前田敦子自体の人気度は知らないが、

日本の政治を長老に任せようと思うであろうか?

前田敦子は、どういう方向で売っていくのだろうか?

方向性の見えない両者だが、今日、

圧倒的に注目を集めたのはAKBcat

新党は、その先に何があるの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

最近ほぼ毎日

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/sex_offense/

こんなんばっか。しかも、愛知県内ばっか。

情けない。警察、教育現場の人、税務官。。。

風俗行けよ~。

2万ぐらい出せば、捕まらへんし、被害者はずーっと

この記憶残って苦しめられる。

今の国家公安委員長が、あんなんだし。

愛知県の人、本当に気をつけて。

アカンと思う人、風俗行って来なさい。

モラルハザードやねぇ、この世の中。。。

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

報道ステーション トヨタ社長生出演

車にリコールはたくさんある。

三菱自動車のとき、ここまで社長が動いたろうか?

トラックの大きなタイヤが外れて飛んできた物を

よけきれず、何件も起こって日本でも死者が出た。

私が乗っている車も、3回はリコールになっている。

平成13年7月に購入して早や9年間に。

正直者が馬鹿を見る典型的なもの。

誰かを悪者にしたい。アメリカも日本も

卑しい心の国民だ。

くるまって何だろう?

マスコミってなんだろう?

トヨタの社長、ガンバレpunch

こんなニュースを聞きたくない。

東北での津波被害をもっと取り上げてほしいし。

景気対策、来年度予算成立するとこんな生活になるとか。。。

| | コメント (0)