2010年6月 9日 (水)

3位フィニッシュ!!

AKB48が、参議院選挙、FIFAサッカーワールドカップに先駆け?

第2回目の選挙をし開票発表がされたそうな。

名古屋でもよく仕事をしている、SO-NetのCMでおなじみ

篠田麻里子さまが3位に入り、今回のベスト3の子は海外での仕事へ

旅だったそうなairplane

ここで先日あのTBS系列の看板番組のサンデージャポンで

麻里子様以外の1位の大島優子と2位の前田敦子と

放送日当日時点で21位ぎりぎりの秋元才加が4つもランクアップup

さすが恐るべし、サンジャポの力w(゚o゚)w

SKEからも2人も入ったのはすごいです。全国的な認知度があるという

ことでしょうか?

といろいろ書いてきましたが、特別に麻里子様の写真集を

買うわけでなく。

オタでもなく。

ブログで出てくる衣装とか私服とかが格好いい。

昨日のブログとは全く違う内容ですが、明日はまた雇用の続き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

新党旗揚げ VS.AKB赤坂署一日署長

今日のニュース、東京ではどっちが注目を集めたのだろう?

前田敦子自体の人気度は知らないが、

日本の政治を長老に任せようと思うであろうか?

前田敦子は、どういう方向で売っていくのだろうか?

方向性の見えない両者だが、今日、

圧倒的に注目を集めたのはAKBcat

新党は、その先に何があるの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

上田現さん亡くなる

私が高校、大学、20代にいろんなバンドを見て

スカ、パンク、ヘヴィメタも

必ずしも本流ではない音楽だけれども

当時 レピッシュ というユニットは、5年10年先に

行き過ぎるぐらいの音楽をやってのけた。

と私は思っていて、当時デキゴコロで(高校ぐらいかな?)

karakuri houseを買ってしまった。

ご冥福をお祈りします。

   なにわ突撃隊の竹内ゆうじさんも昨年お亡くなりになりました。

 同い年です、私と。目を擦りながら「クイズ紳助くん!」を見て

 大笑いしたのがホント昨日のように。メ~テレでも10年ぐらい前に

 打ち切りになりスカイAでしか見れませんが、いつかスタジオ見学にと思ってました。

 ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

2006年2月 5日 (日)

きょうのエンタメニュースと私の症状

 ヤフーのニュースのエンタメで見てると、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060205-00000042-nks-ent

で一青窈さんのコンサートツアー開始らしい。

でも名古屋にくるころは一番過労死シーズンの4月中旬。

行けません。先日の歌舞練場とは違った趣なのか?

行った方また教えてください。

「ゴマキ急性腸炎で2週間安静」とのこと。

私も実は、先日そのように診断されました。木曜日だっけ?

点滴を30分して薬を服用してから比較的落ち着きました。

2週間ということなので、よっぽど無理してストレスを抱えて

舞台をしていたのであろうと思われます。

で、今日私自身家庭の医学をみると狭心症か心筋梗塞のような

症状が出てるようです。痛みが引いたり再び出たり。

痩せたのになぁ。

| | コメント (2)